
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | - | - |

☆ただいま☆

みなさん、こんにちわ

去年の12月に髪工房とさよならした佐藤美佳です
しかしこの度、11月から髪工房に戻って参りました
ただいま
名前は、沼田美佳になりました

可愛いbabyも、もうすっかり大きくなっちゃいました
いや〜、私が子育てしてるなんて自分でもビックリです(
赤ちゃんって大きくなるのが早いですね
今はぷくぷくちゃんです


日曜日はお休み頂いていますが、その他はだいたいいるので
皆さんにお会いできる日を楽しみにしてま

めっきり寒くなりましたので、皆さん風邪には気をつけて下さいね

では、また更新しますね
| Mika Numata | 12:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

夢?

 皆さん、おはようございます

真夏日が続いたと思ったら、あっという間に涼しくなって
すっかり秋らしくなってきましたね

皆さん、お元気でしょうか

またもや更新おろそかになってしまい申し訳ありません


今朝の夢・・・夢・・・
ショックで目を覚ましたら、TVでその報道をやっていて・・・
どういうこと
まだ引きずっていて、テンションぎみですが、
これから仕事です
テンションで頑張りますプロですからね

 

* 先生、ご無沙汰しております。
 いつも気にかけていただきありがとうございます。

 お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね


また近々更新します
| Naoko Adachi | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

遅ればせながら、はじめまして!

こんにちは、はじめまして

角田から移動してきた山家 夏樹です
よろしくお願いします


丸森から通っています

先日、5月1日で24歳になりました。・・・あっ、ありがとうございます

好きな食べ物は、カレーライスです。辛口が好きです。毎日いけます

嫌いな食べ物は、梅干しですOTL  「赤い悪魔」と呼んでいます。


以上、簡単なプロフィールでした


ありがとうございました



| Natuki Yannbe | 16:52 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

感激!!


感激しました
2日遅れの母の日のプレゼント

家に帰るなり、娘っちから『はい、これ…母の日に何もしてなかったから』と、手作りのケーキをもらいました
突然のプレゼントに、思わず感激して涙してしまいました
すごーく、美味しかった

ありがとう
| Naoko Adachi | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久しぶりです♪

 皆さんこんにちは

 更新していなくてすみませんでした

 早いもので、もう5月になってしまいましたね。
 G.Wも終わってしまいましたが、皆さんはどこかにお出掛けしましたか
 天気も良く、サイコーのG.Wになったのでは・・・

 髪工房は3、4日と定休日で運良く連休でした
 私はいつものように、実家の鶴岡に帰っただけですが、
 高速も、一般道も混みこみでした

 月山道を通る時、いつもだったら新緑がまぶしーはずなのに、
 なぜか秋のよう・・・桜はところどころに咲いていましたが・・・
 4月中旬まで雪が降ったせいかな・・・などと思いながら
 通ってきました 

 しばらくお天気が続いたのに、今日はずーと雨ですね
 これから梅雨に突入すると思うと、
 ちょっと残念な気持ちになってしまいますが、
 しかし、そこはテンションで乗り切っていきたいと思います


 この場をお借りして・・・
 HAGA先生、先日はわざわざご来店頂きありがとうございました。
 先生も元気そうで良かったです
 お忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね


 これからは、もっとマメに更新したいと思います
| Naoko Adachi | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

★おめでとうございます★

みなさーん、A HAPPY NEW YEAR!!♪

2010年、明けましたね(^o^)v

2009年はどんな年でしたか?そして、2010年はどんな1年にしたいですか?
2010年、私は夢に近づける1年にしたいと思っています(^^)v
そして、○0才になるので、健康には注意していきたいと思います(*^.^*)

また1年、髪工房をよろしくお願いします♪♪

2010年…皆さまにとってLove、Dream&Happinessが溢れる、ステキな一年になりますように…★☆★(どこかで聞いたフレーズですが…(^-^;)
| Naoko Adachi | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

寒〜〜〜〜〜い!!

 
皆さん、こんにちは

本格的に『冬』に突入しましたね
急に寒くなって、雪も降ってきたのでビックリしましたね
今日は朝から雪模様です
私は雪国で育っているのですが、宮城県で暮らすように
なってから、早20年・・・こちらの気候に慣れてしまっているので
今日のような天気はツライです
朝も布団から出たくな〜い・・・と、葛藤の毎日・・・
皆さんは朝は強いほうですか

上空はー42℃の寒気だそうです(まさくん情報)
くれぐれも、風邪やインフルエンザに気をつけて
年末お過ごしください・・・
| Naoko Adachi | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12月のキャンペーンのお知らせ☆

 みなさん、こんにちは  
  更新、久しぶりで申し訳ございません

 早いもので、今年もあと一ヶ月となりましたね 
 1年の感謝を込めて、今年も髪工房恒例の
  『くじ引き大会』を開催致します
    
  ☆★☆★☆★☆★☆★
 
   期間:12月2日〜30日
    1等・・・一万円分の金券
    2等・・・五千円分の金券
    3等・・・三千円分の金券
    4等・・・トリートメント割引券
    5等・・・粗品

 ☆★☆★☆★☆★☆★
 
  「また、当たらないんでしょ
  なんて声が聞こえてきそうですが・・・
  今年は粗品も充実しています

  みなさんのご来店、
  心よりお待ちしております
| 髪工房 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キャンペーンのお知らせ

 みなさん、こんにちは
もう今年も残り2ヶ月くらいですね
最近では暗くなるのも早くなってきて、
なんだか寂しいですね・・・
でも、冬はオシャレも出来るし
イベントだってありますから
楽しみですね


いつも見てくださっているみなさんに
朗報です
11月1日〜11月30日の期間限定で
当店にご来店の際、「ブログを見たよ」と
スタッフに伝えていただくと・・・・・・
な・な・なんと
技術料金20%OFF
にさせて頂きます
もうこの機会に髪工房へ行くしかありませんね
みなさんのご来店、スタッフ一同楽しみに
お待ちしております
| 髪工房 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

はじめまして

 はじめまして。こんにちわ

9月から新しく髪工房に入りました高橋です。みなさんどーぞよろしくお願いします

半月過ぎてだんだん慣れてきましたのでこれからたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています

| Chihiro takahashi | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM